2010.09.17 ご案内
Guideをモソモソ書いてます
新キャラ出ましたが最初のみの登場
主人公が仕事し始めてからは出ない
改めて随分不安定な小説だと気付いた
だって登場人物の大半は死んでるし、1話完結型だから登場キャラも多い(しかも死んでる)
まぁ生きてるといえば生きてますが

まだまだ最初しか書けて無いですが随分変わりそうです
これはこれでいいんじゃないかな?
とりあえず書いて
ブログ、mixi、ピクシブで公開してみます
それかピクシブとmixiは途中まで公開して『続きはブログで』みたいなんにしてみるか
それならブログに来る人が増えるかな
よし、そうしよう
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/521-f1c995c1
