2010.08.06 夏ざます
暑いですね
誰かホントにチルノ探しに行こうよ
涼しいしカワイイし萌えるしで言うことなしだよ。夏場は

とりあえず『ぱんつぁー』をいつ公開するかで悩んでます
手直しも大体終わり、後は読み直して確認するだけですが気になる点がいくらでも出てくる残念な事態であります
久しぶりのオリジナル小説なんで出来るだけ良い状態で公開したいですし
なるったけ手直しして公開したいと思います
もうちょいお待ち下さい
盆ぐらいには公開したいな
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/475-33f0465c
