2010.07.05 遺産
前の住人の方が残して行った遺産「SHARPプラズマクラスターエアコン」
何故こんないいものを…と思っていたのが入居当時 最近まで一切起動させず放置してきました
しかし!最近暑いよ、扇風機役に立たないしうるさい ということからドライ機能のみを使用しています
電気代の請求が怖い…

専用のリモコンがないし、壊れたのか無くしたのか知らないがタイマー使えるリモコン買っとけばいいのにと今日思いました

まぁ快適ですよ(ちょっと臭いけど)
これで創作がはかどったら万々歳ですね

世の中そう上手くはいかないもんですが
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/441-e96e3aae
