到着(公開)がやや(2日ほど)遅れて到着(公開)します
ご迷惑お掛けしますことを心からお詫び申し上げます

と、まぁ電車が遅延したときのアナウンスであります
もう出来てるんです
しかし!僕のパソコンは通信制限があり、一定を越えると重くなるそうです(常に重たいのでそれ以上に重くなるのはちょっと…)
で、ようつべで動画見てたらけっこうエグい事になってました
さすがに2時間半ぐらい見てたらダメですね

という訳で早くて明日、遅くとも金曜日までには公開したいと思います

さぁて「ぱんつぁー」書きますか
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/440-7589d396
