未だに冬用のシーツだからか?
窓開けてるけど遮光カーテン閉めてるからか?
エアコンあるけど電気代勿体無いから壊れかけの扇風機使ってるからか?

ええ、暑いです
昨日は夜中に侵入してきた蚊と激戦を繰り広げ、今日こそはぐっすり寝ようと思ったらこの暑さ
保冷剤を首に巻いてるけど10分でグニャグニャだよ

まあ暑いのはこれからの季節当たり前んで置いといて
二次創作小説がひとまず書けました
これから修正です
前に書いたようにこれを公開したらオリジナル小説の続きを書きます

また、出来たらご覧になって下さい
さて、やりますか
ヴォストーク、YPAAAA!!
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/437-147713c4
