2010.06.28 セリフまわし
平野耕太先生…もっと言うと佐藤大輔先生のセリフまわしが好きです
独特のセリフまわしですよね
ただ、真似するのは難しいんですよね
あまりにレベルが違うんで

今回書いている「幻想自衛隊」は勉強のために少し真似しています(紫のセリフとか)
でも難しい
こんなに難しいのにそれをこなす平野耕太、佐藤大輔両先生はすごいなぁ
ほんとすげぇ
電脳コイルは全裸で正座とか言ってた人と同一人物なのか疑いたくなる
いや、ホント
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/434-58486e7c
