今日から小説以外の日記のタイトルはマンガとかのセリフにします
考えるのが楽だし

朝、カズラジを聴きながら会社に行ってたらついニヤニヤしてしまうハンクラです
梅雨ですね
雨ばっかりですよ
蒸し暑いとやる気なくなりますよね。電車の中はサウナみたいな状況で小説のアイデアが全く出ませんでした
もうちょい空いてて、暑くなかったらなぁ
無理か
朝倉さん(ハルヒ)が「それ無理☆」ってぐらい無理だな

さて、寝っ転がりながらもうちょいだけ小説書きますか
ウッシ!やりましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/420-dfffb305
