2010.06.11 今日は
小説の公開は眠くて無理です
すいません

明日には公開出来るのではないかと

久しぶりに拍手が来てると思ったら「絶対防衛線」でした
ありがとうございます
何とも恥ずかしい内容の小説を読んで頂いた上に拍手まで下さるとは感謝の極みであります
あれも書き直したい小説の一つでもあります
読んだら分かりますが下手です
あまりにも下手なんで別の小説サイトでも厳しい評価を戴いています
そんな小説に拍手して頂けるとは…泣けてきた
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/415-a5ab0904
