2010.06.09 ヒューイ
UHー1のことです オタコンの親父さんじゃありません

小説を書いてる時に他のプロットが思い浮かぶなんてことはしょっちゅうです
今日はPMCを名乗っているのにやることは揉め事処理しかしてない戦争請負業の話が浮かびまして少し考えたけど難しいという事が分かりました
東方二次創作小説はまだまだです。ジャッペルさんとの合作『生徒会カプリチオ』は1話目を書き終わりました
その内公開します。マニアックなネタが出てます。書いてて楽しいのが一番ですね

さて、もうちょい書きますか
うっし!!頑張ろう!
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/413-da1da315
