2010.05.23 メモメモ
「Guide」を書き直すにあたり、設定をもう一度練り直しそうとメモを書きまくってました
今までここまでキチンと考えたのは初めて

例えば「大蛇と俺と」だと最初と最後だけ思い付いて肉付けしたって感じです
つまり最初のヒメコと出会うシーンと最後のヒメコと一緒に帰るシーンを思い付いたんで途中のシーンを考えて書いたのが「大蛇と俺と」です

今回はそれをせず、メモを書いて小説を書きます
のんびり書きますしmixiのみ公開ですのであしからず
では
また明日
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/395-0a4021ba
