2010.04.18 ぬぅ
実家は楽だなぁ…
ホント楽だ
週末は実家でノンビリしてたハンクラッチです
DVDみたりパソコンでインターネットしたり農作業したりと充実してました
もちろん小説も書いてます

「大蛇と~」なんですが。大体書き終わったいるので来週末には公開できると思います
色んな方に支援して頂いてます
この場をお借りして改めてお礼申し上げます
ありがとうございます

「アイアンメイデン」も考えてます
今はどんな感じにするか思案中
意外と出来るのは早いかな?
アイアンメイデンは5月中の公開目指します

では、来週も頑張りましょう
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/357-2c2b7adb
