2010.03.17 おニュー
自作小説「大蛇と俺と 2つ目」の新しいお話に新キャラが出ます
出来たら今週中に公開したいです
来週から少し忙しくなるので早めに書きたいですね

キャラはヒロインの妹です
1話目も妹が出ましたがまた新たな妹が出ます

久しぶりに「大蛇と~」を書いたらすげぇ楽しい
ヒロインがフリーダムでかなり書き良い
「大蛇と俺と 2つ目」は少し長めに構成しようかな
前は6話で明らかに短かったんでもう少し長くします
今日はそんな事を考えながら小説を書いてました
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/321-1406dd44
