だったと思う
「大蛇と俺と」の設定は一切書いてないんです
何となく頭で考えたイメージを固めて書いています
つまり「大蛇と~」は殆どぶっつけ本番で書いてます

きちんと設定とプロットを考えたのはGuideと戦争小説シリーズかな?
だから、名前とかも書いてて何となく「コイツの名前はこんなんだな」で決めてます(大蛇と~だと飛騨とか小野とか)
仮にも小説書いてる人間としていいのかな?
ダメだろうなぁ…

きちんと考えてないからキャラの名前を忘れたり、矛盾が発生したり
そんなんばっかりですよ
きちんとしよう
4月から(今からしろよ)
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/318-6468c478
