2010.03.03 すげぇグロい
小説書いてたらグロくなった
小指が飛んだり、脳みそが飛び散ったりとファンキーな様子
でもハッピー・ツリー・フレンズには程遠い(ハッピー・ツリー・フレンズだとそれぐらい普通)

「大蛇と俺と 2つ目」も書かないと
何となく考えてるけど全く書いてない!
友達の家に遊びに行くか別の所へ2人で遊びに行くかのどちらかの話を書く予定ですね
どっちにしようかなぁ
書いてて面白い方にしたいけど…
それ以前に話自体が面白いのか分からん
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/302-29fc2f61
