2010.02.22 ギャーン
悲惨なぐらいタイトルが思い付かない

え~と…シリーズで書いてる戦争モノがありますけど最近書いてないですね
あれの最初の頃に書いたヤツを書き直したい
読み返したら引くぐらいひどかった
データは多分あるから直せたら直したい
大して成長してないけど幾分かマシだと思います

んで戦争シリーズの新しいのも考えてます
まだ書いてないのでアレですが
予定として戦車隊が主人公かな
戦車は出てきても大して活躍しなかったのが遂に主人公級の扱いです
今書いてるアイアンメイデンの新しいのが書けたらモソモソ書きますよ
絵も描かないとなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/291-5f172bcc
