2009.04.17 やっと
やっと夏の章に入りました、小説どころかブログ自体更新できなくて申し訳ないです。
今回の夏の章は全5話構成です。3話目まで1話完結で最後は前後編になります。
この小説にどれだけ需要があるか謎ですが読んでいただいた方に面白いと思っていただけたら幸いです。

え~と、学校が依然忙しいので更新はまた遅れると思います。やむ負えないときは携帯から書くかも・・
コメントや拍手があると泣いて喜びますww
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/27-11df31ac
