2010.01.26 昨日に続き
体調不良です
とは言え昨日よりのかなりマシですがね
朝に熱があったので学校は休みました
ゼミが危険です 発表まで日がありません

しかし熱があるのだから仕方ないです
布団の中で頭痛と胸やけに耐えながら小説をどうするか考えました
友人曰わく「人間は熱が少し高いと思考力が上がる」らしいので

決定したことから言いますと「軍部へようこそ」の休止、新たにホラーを書くという感じです
理由はさておきホラーのことです
少し書いてみてスゴく「ひぐらし」っぽい

何ていうか友人に見せたら「これ何てひぐらし?www」とか言われそうなぐらいですかね
まあ、書いてみて公開するかどうか決めます
それまでお待ちを願います
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/262-782836bd
