2009.12.12 パロディウス
懐かしい
小学生の頃ずっとやってたなぁ
何でパロディウスかと言うと兄がパロディウスportableを買ってきたからです
ちなみにCEROはC(15才以上対象)でした
小学生の頃は別に何とも思わなかったんですが今やってみるとかなり過激でした

それはさておき「大蛇と俺と」最終話書いてます
少し短めになるかな?
僕が書いてきた小説たちの中で初めて完結しますね
予定通り五話前後で納まりました
良かったら一話目から見てあげて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/212-921b9746
