2009.12.04 空物
戦争小説「1番機は帰還せず
公開中
退屈な時に、鼻で笑いたい時にどうぞ

下は少しネタバレ注意!

今回は主人公は死にませんでしたね

読まれた方は疑問を持つであろう爆撃機が撤退したとこの説明を

まず、敵は自走砲、爆撃機の攻撃で陣地を攻撃&無力化、陸軍で制圧する予定でしたがイレギュラーがありました
それは主人公たちが自走砲を撃破してしまったこと、爆撃機に予想以上の被害が出たこと、陣地に予想以上の部隊が配備されていたなどから爆撃機は撤退してしまいました

他にも疑問はあると思います
どんどん書いてください
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/204-9c039057
