2009.12.02 まだだガネ
とりあえず書き終わりました
まさか五話目と戦争小説が同時に書き上がるとは

もしかしたら六話で「大蛇と俺と」完結しちゃうかもね
多分、ハッピーエンドになるかな?
あれ終わったら次は何を書こうか…
「アイアンメイデン」の続きでもいいなぁ
それか、別の今、考えてるヤツにしてもいいなぁ

とにかく、戦争小説が多分今週中
「大蛇と俺と」五話目が来週中
「Guide」はまだ未定
って所かな
もっと上手くなりたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/201-cc56123e
