遂に発売しました!
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

学校が終わってから即行で買いに行きました
ありがとうボー●ス!君だけしか取り扱ってなかったよ!
PA0_0000.jpg
↑の画像めっちゃ潰れてる!
クリックしたら多分直ります

どんなんが出たかは続きを読むへ!
一個目
PA0_0002.jpg
あれ?はちゅね?
箱にはないなぁ・・・一個目からシークレット!?
うへぇ、すげぇ・・・

二個目
PA0_0005.jpg
おっ、リンだ
う~ん、ハク出ないなぁ

三個目
PA0_0006.jpg
サイハテミク・・・・
うれしいよ!うれしいけど・・・ハクがハクが欲しかったんです
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/192-1827e378
