2009.11.11 アゴーイ!
今月はすげぇ忙しいclutch&clutchです
ちょっと試験とか行かないといけないし
なので日記は書きますが小説は書けるか分かりません、出来る限り書きますが上げれるかなぁ…12月になるかもなのでご了承を

四話目はまだ書いてないです
三話目の続きになりますが詳しい事はまだ決まってません
三話目が酷いクオリティだったので四話目で挽回したいところです
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/176-7c23f2b1
