2009.11.06 小説的な
三話目を分割することにしました
これにより1人の登場が四話目に持ち越しになりました
そして三話目の公開がかなり早まるものと思われます
可能性としては来週中には公開出来るのではないかと思います

ふぅ…こんな口調は疲れるよね
でも嫌いではないんだよ、むしろ好きな部類かな
三話目の終わり方を若干シリアスにしようかな
それの方がハッピーエンドにしやすくなるしね
うん、それがいい、それがいい 太郎さんも花子さんも言いました マル
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/169-aba8abe8
