2009.10.27 直してます
連載形式で書いてる「大蛇と俺と」ですが少し早く出来そうです
冒頭のデータを消してしまったのを何とか修正し半分ぐらい書き終わりました

出来る限り早く上げますので
その次の話はまだ骨組みだけなのでもうちょいかかりますね
この話はどう終わらせようか…リクエストというか「こんな感じがいいのでは?」というのを募集したいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/157-4488b07b
