2009.10.18 Take the A train
A列車で行こう というゲームをさいきやっております
鉄道会社を経営し街を発展させるゲームです
幻想郷という街を発展させてますが観光が発展しなくて困ってるんですよ
観光が発展すると夏と冬に人がいっぱい来る展示場が建設されるのですが…出来ないんですよ

やってみると難しいのですが奥が深くかなり遊べるゲームです
興味があれば是非やってみて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/147-a6b98640
