2009.10.11 キャラのこと
擬人化戦車たちの名前とモデルになった戦車などを紹介します

以下は本編を読んでも読まなくてもどっちでもいいです
各キャラの名前とモデルの説明です
  
グリム・リーパー(Grim Reaper):死神 (英語) M1A2
モーロト(МOЛOT):鎚 (露語) T-80
セールプ(ceoп):鎌 (露語) T-55
リッターオルデン(Ritterorden):騎士団 (独語) レオパルト2A6
シンツン(星辰):星(中文) 98式戦車
ヒノモト(日ノ本):日本(日本語) 90式戦車

大体国を表わす名前にしたかったのですがグリムだけ死神という名前になっています
M1戦車が鬼のように強いというのも考えてやったのは後付けで 実はアメリカ=○○というのが思いつかなかったからです
とにかく、彼女らのこともちょいちょい書きたいなぁと思います
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/135-b7bc3e2c
