2009.10.04 とりあえず
今日の作業は終わりました
疲れる、日曜日に何をしているんだ

ホントに疲れたのでもう寝たい!ホントに寝たい!
小説は明日か明後日に公開しますよ

今回公開する小説のお話を少し
兵器を擬人化しておりますが全く萌えが無いです
むしろいつものミリタリー並の内容に近いのでは?
それは置いといて、今回はいつものミリタリー小説とは違う戦場が舞台です しかしどこの国だとかその辺は書いてないです
国が関係するのは擬人化戦車だけですね

まあとにかく明日か明後日です
予想通りの出来なので生暖かい目で見てやって下さい
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/132-5dfe9520
