一週間に一回は更新しようと思ってたんですが、二週間振りになってしまいましたね。
スイマセン

仕事が非常にめんどうな状態でして、盆休みすらマトモありません。
先週はやたらと忙しくて、軽い熱中症になりかけたり、体重計ったら一週間前から2キロ落ちてました。

ですが、ペルソナはやってます。
この前発売されたP4Uもやってますよ。
発売日に買いに行ったら売り切れで、次の日別の店を六軒程行きましたが、全て売り切れ。結局、近所の電気屋で買いさっきまでやってました。

いやぁ、面白いですね。
流石は番長。台詞がヒドいヒドいww
ネタバレになるのであまり書きませんが、最低でしたねww
爆笑しましたよwww


んで
このブログのメインコンテンツである小説なんですが。
書いてますよ。
もうちょいで書けそうなんですよね。
あと、あと少しで書けそうなんですよ。
小説の神が降臨すれば書けるんですが…まだ降りてきませんね。

さて、書いてきますか。
もうちょいやしね。
では、また。
