小学校の低学年からプラモデルを作っています

戦車、軍艦、飛行機、車、ガンダム
いろんなの作りましたね
で、今はMi-24dハインドを作ってます
零戦?
…うん作るよ
塗装の腕前上げてからね

当初ハインドは、米軍に鹵獲された仕様で、ODに白い星を描く予定にしてたんです
ところが散髪に行った時におっちゃんとプラモの話に、するとおっちゃんが「国連軍の仕様にして『UN』って描いたらええやん」と
目からウロコ

その発想はなかった!

家帰って速攻で白くしました

まだ制作途中なんで完成したら写真貼ります

ハインド作ったら何作ろうかな~
…ハイ、零戦作ります
