最終的な調整中です
誤字脱字が無いかとかの調整が主です
まぁ誤字脱字以前の問題ばっかりですがねw

さて、今回は3000字ちょいなのでかなり短めです
元々この2話目は1話目に入ってくる予定だったんですが分けた方がバランスが良くなるってのに気付いたんです それで無理矢理分けたもんでこんなに短くなってしまいました
2話目の詳しい事は上げた後に書きますよ
キャラとかキャラとかキャラとか

ちょいちょい気になる点もあるのでそこを直して、出来たら明日には上げたいな
明日出来なかったら…火曜日かな 休みだし
